忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手・桑田佳祐ら大手芸能事務所・アミューズの所属タレント37組54人からなる「チーム・アミューズ!!」が歌う震災復興支援チャリティーソング「Let’s try again」が、20日の配信開始を前に、CD化が決定したことが19日、わかった。ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

CDシングルは、撮影現場がテレビ等でも紹介されて話題となったミュージックビデオを収録したDVD付きで5月25日に発売される。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

同曲は、なるべく早くリスナーに届けるため、あす20日よりモバイル・PC配信で発売されるが、アミューズや参加アーティストのファンクラブ、レコード会社にCD化の要望が殺到。より多くのファンに楽曲を届けるべくCD化の調整を進め、生産工程の最短スケジュールで5月25日の発売が決定した。

 「Let’s try again」は、桑田さんが書き下ろした詞・曲を中心に据えながら、サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」「希望の轍」、福山雅治の「桜坂」といった参加アーティストの代表曲のメドレーミックスを展開。曲の最後は、参加アーティスト全員が「WE ARE THE WORLD」(1985年)さながらの大合唱でしめくくる9分1秒の大作となっている。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

 本楽曲から生じる収益全額は、アミューズ募金を通じて日本赤十字社に寄付され、被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等の資金にあてられる。

TVで参加アーティスト全員が出てるミュージックビデオが少し流れたけどこの曲結構好きです!!寄付になるなら買おうかなって思いました。(*´∇`*)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
よかったらクリックお願いします!!
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]