忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明石家さんま(54)が司会を務めるフジテレビの新番組「ホンマでっか!?TV」(19日スタート、月曜後11・00)の会見を都内で行った。\(^▽^)/

取材陣から今年7月、長女でタレントのIMALU(20)とボーカル・SHOGO(29)の交際報道を「ホンマでっかと思った?」と突っ込まれ「男がいたのは分かっていたけど、女親(大竹しのぶ)がうれしそうに“恋してんのよ~”とか(言っていた)。知らんちゅうねんそんなもん」と苦笑い。。。。

さらに、「前の奥様(大竹)とIMALUから“もう別れた”ということを何か機会があったら言っておいてと言われた」と話したとか・・・

破局の報告は「(記事が)載ってからすぐ」という。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

IMALUの芸能界デビューについても「(親として)下げたくない頭を下げたり…。早く辞めてほしい」と父親の複雑な心境・・・?(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

最後は「養育費も払い終わって、もう振り込まなくてもいいと思ったら、ポッキーのCMに出てたんであいつの方がもうけてるやないかと思った」と笑わせた。o(〃^▽^〃)oあははっ

◆新パパ松ちゃんに「父の心構え」 ○…先日は長女が誕生したダウンタウンの松本人志(46)に会い、同じ娘を持つ父として心構えを説いたというさんま。「高い高いとかベロベロバー。怪獣になって撃たれたら、死んだマネとか3回も4回もやらなきゃいけない。できるかって言うたら、『人が見てたらできません。3人の生活の中では、僕やりますって』(笑い)。それはひと安心」と胸をなで下ろしていた。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

どこの男親は娘が可愛くてしかたないって感じですね。。。('-'*)フフ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
よかったらクリックお願いします!!
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]