忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日スタートのフジテレビ系ドラマ「東京DOGS」(月曜後9・0~)の制作発表が8日、東京・台場のホテルで開かれた。

日本列島はこの日、台風が直撃して大荒れとなったが、“月9”初主演となる小栗旬は「台風が来てくれたことで背中を押してくれるきっかけになれば。僕はこの作品に命をかけているつもりです」と意気込みを語った。( ̄ー ̄)ニヤリッ

小栗旬の役どころは、ニューヨーク市警のエリート刑事。警視庁特殊捜査課の刑事(水嶋ヒロ)とコンビを組み、難事件を解決していく。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

この日は小栗旬のほか、水嶋ヒロと謎の女役の吉高由里子も登場~!!

吉高由里子は2人のイケメンに囲まれ、「キュンキュンしないわけないです~」と名言して会場は爆笑の渦に包まれたとか・・・(*^.^*)エヘッ

これを受けて、最近キュンとしたエピソードを問われた小栗旬は、「ニューヨーク(ロケ)の帰りの飛行機で僕より先に眠りについたヒロ君の横側を見て、『あ、おれ、ヒロならいけるな』って。すごい寝顔がキレイでキュンキュンしちゃいました」。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

“ラブコール”を受けた水嶋ヒロは、深夜の音楽番組で小栗旬と共演したエピソードをあげ、「舞台裏で登場を待ちかまえているときに、『旬くん、緊張しなさそうですよね』と聞いたら、『僕、ダメなんだよ』としおらしく言ったのがすごくかわいくて。普段、熱い思いを持って仕事に取り組んでいる姿とあまりにギャップがあって、すごくいとおしく思ってしまいました」と語った。

その答えを聞いた小栗旬はすかさず、「僕ら終わったら付き合っちゃおうか」。“相棒”との息はすでにぴったりといった様子だった。o(〃^▽^〃)oあははっ

ドラマすごい面白そう!!期待してます!!((o(*^^*)o))わくわく

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
よかったらクリックお願いします!!
忍者アド
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]