忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステのCMで約2年半ぶりに復帰した女優沢尻エリカ23)。うふ♪(* ̄ー ̄)v

手にしたギャラとその使い道はどうなのか。。。。

 3年前から出演のオファーを続け、CM発表にこぎつけた「たかの友梨ビューティクリニック」のたかの友梨代表は、記者発表で契約金についてこう語っていた。

 「彼女の方からは一切、額をおっしゃりませんでした。今までの化粧品会社のプライスに上乗せして、快く承諾してもらいました」( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 額はいかほどか。。。。沢尻エリカは昨年、大手プロダクションを解雇される前、カネボウ化粧品のCMキャラクターを務めていた。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

「大手の化粧品CMでは、3000万円から5000万円のギャラが相場。若手だと下がるが、ドラマのヒット作を抱える主演級なら7000~8000万円にもなる。その分、スキャンダルは御法度、日焼けやタトゥーは絶対禁止など、いろいろ条件が付くが…」

 そう明かすのは大手広告代理店のキャスティング担当者。

 今回の沢尻エリカの契約金は一部で「1本2億円」とも報じられたが、沢尻エリカが化粧品CMに登場したころはまだ若手。そこに上乗せしたとしてもさすがに億には届かない、というのが業界筋の見方だ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 芸能評論家は今回のギャラをズバリこう推測する。

 「5000万円は出ているだろう。不景気な今の広告業界ではかなりの高額になるが、それでも話題性も含めてCM効果は高いのでは」

 今後の目標とみられるのはハリウッド映画への進出。そのためには、本格レッスンや滞在費など巨額の費用が必要だ。カラダを磨いて得たカネは、さらに演技を磨くための軍資金に充てられるようだ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

これまでマスコミとの溝を深めていた沢尻エリカにとって“救い主”となったエステ業界。これまでも話題の人物をたびたび起用してきた。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 「たかの友梨ビューティクリニック」は1990年代にバッシングの渦中にいた松田聖子を起用したり、市川海老蔵との破局騒動に見舞われていたころの米倉涼子抜擢、何度も世間をあっと驚かせてきた。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 ライバル会社も、サッカーW杯イヤーにはベッカム夫妻を、オリンピックイヤーには上村愛子ら美人アスリートを起用、SMAPの木村拓哉登場したこともある。アレレレ!?(・_・;?

 ただ、沢尻エリカの場合、プライバシーを許可なく公開しない-なと“6箇条の誓約書”をめぐりマスコミの反発を呼んでおり、会見後は新聞、テレビの登場が激減しているのが気がかりだ。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
よかったらクリックお願いします!!
忍者アド
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]