忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あびる優と韓国の人気グループ「東方神起」のメンバー・ジェジュンの深夜デートを、週刊誌『女性セブン』が報じた。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

同誌によると、2人のデートが初めて目撃されたのは10月初旬。しかし、公式スケジュールではジェジュンは10月初旬に日本にいなかったことになっており、日本のファンをはじめ、韓国でも「ガセネタに違いない」「あびるに会うために極秘来日した?」「よりによって相手があびる優なんて!」などと論争が巻き起こっている。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

 あびる優といえば、2005年に深夜番組で少女時代の窃盗行為を告白して一時休業に追い込まれるなど、ネットをはじめ世間の評判は決していいとはいえない。(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

にもかかわらず、彼女はDA PUMPのISSA、KAT-TUNの田中聖、NEWSの山下智久ら、数々のイケメンと浮名を流してきた。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ISSAとの恋愛では、当時、柴咲コウと交際していたISSAが、柴咲を捨ててまであびるに乗り換えたとも言われる。あびる優のどこにそんな魅力があるというのか?(?(。_。).。o0O??

「あびるは、全然芸能人らしくない子なんですよ。良く言えば、誰に対しても態度が変わらない。悪く言えば、礼儀知らず。余程の先輩でなければ、相手が誰であろうとタメ口ですからね。渋谷にたむろしてるギャルが、そのまま芸能人になっちゃった印象です。芸能界の女というと、グラビアアイドルの子たちは計算高く人気タレントにすり寄ってくるし、女優は何様かってくらいツンとしてる。だからこそ、明るくて飾り気のないあびるみたいな子の虜になるタレントが多いのかもしれません」(芸能関係者)

 あびるは山下智久と交際中に、元カレ・田中聖の彼女とクラブで乱闘騒ぎを起こしたこともあった。原因は不明だが、タレントがクラブで乱闘騒ぎを起こしても何の得にもならないどころかマイナスにしかならない。にもかかわらず、こういった騒ぎを起こすのは、タレントとしての自覚に欠けると言わざるをえないが、逆に考えれば「計算のなさ」「裏表のなさ」を証明するエピソードとも言えるのだろう。とにかく「普通っぽい」ところが、あびるの魅力なのかもしれない。( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

 
タレントとしてのランクは決して高いとは言えず、容姿も飛び抜けて優れているというわけではないあびるだが、裏表のなさと、健気な夜のテクニックという"等身大の魔性"にイケメンたちが吸い寄せられてしまうようだ。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
よかったらクリックお願いします!!
忍者アド
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]