忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘。の久住小春が6日、東京厚生年金会館で開催された『モーニング娘。 コンサートツアー2009 秋~ナインスマイル~』最終公演をもって、モーニング娘。および「ハロー! プロジェクト」を卒業した。(*'-'*)エヘヘ

アンコールを受け、ステージ上に登場した久住小春は「みなさんのおかげで、今日まで約4年間モーニング娘。の久住小春としてやってくることができました。本当にありがとうございます」と手紙を読みながら号泣。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ファンに感謝の言葉を並べ「みなさんは小春の自慢のファンです」と頭を下げた久住さんは、最後に感動の涙を飲み込み最高の笑顔を弾けさせた。
集まったファンの粋な計らいによって、会場は久住さんのイメージカラーの赤いペンライト一色に染まった。

卒業セレモニーと化したアンコール前のステージには、リーダーの高橋愛らも集結。「後輩を送るのは初めてで複雑な気持ち。小春らしく突っ走ってミラクルを起こしてください」(高橋)、「天真爛漫なところがますます好きになってきたところなのに、卒業なんて悔しいです。なんで卒業しないといけないんですか」(ジュンジュン)とメンバーそれぞれが涙ながらに想いを明かした。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

頬をつたう涙がすぐに乾いてしまうほど熱気に満ち溢れた会場で、久住メインで「ふるさと」を歌唱・・・・同曲は久住さんが加入オーディション時の課題曲として、プロデューサーのつんく♂から指導を受けながら歌った思い出深い1曲とあって、万感の様子で歌い切った。

ラストは代表曲「LOVEマシーン」を全員で熱唱し、この日の全23曲をもって久住さんはモーニング娘。としての活動を終了。。。。。

集まった2000人のファンたちは、「小春」コールで、彼女の新たな門出を祝した。客席にはつんく♂をはじめ、元モーニング娘。の中澤裕子、飯田圭織、吉澤ひとみらも来場し、その晴れ舞台を見守った。ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

久住さんは2005年5月に第7期メンバーとして加入・・・・モーニング娘。としての活動以外にも、テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』の主人公・月島きらり役の声優を務め、同名義でCDリリースも果たすなど、多岐にわたる活躍ぶりで人気を集めた。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

卒業後は「やりたいことの1つでもある」というモデル業を目指す。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

モデル業を目指すんだね!!p(*^-^*)q がんばれー!!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
よかったらクリックお願いします!!
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]