忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俳優・成宮寛貴が、フォトブック「なりみやでした。」発売記念握手会を行った。( ̄∇ ̄)

Amebaブログで公開した08年11月から09年6月までのブログを書籍化したもの。私服姿の撮りおろし写真や初公開のプライベートショットも掲載しており、中にはバスローブのまま寝込んでしまった姿をマネジャーが激写した写真も。((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

ブログを始めるまではメールのやりとりが苦手だったという成宮くん。彼女に対しても?と聞かれると「それは別です!そこは頑張るとこです」とすかさず否定し笑いを誘ったとか・・・o(*^▽^*)oあははっ

所属事務所の先輩・木村佳乃と東山紀之の交際報道の話題には、「新聞で知ってビックリした。“芸能界のお姉ちゃん”みたいな人なので、幸せになってもらいたい。うらやましいです」と話した。

成宮くんはお洒落だしカッコイイ!!(*´∇`*)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
よかったらクリックお願いします!!
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]